11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 祝・誕生日♪

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.11 *Tue*

4歳になりました♪

 
なんと・・・
私が更新をサボっている間に・・・
ハリュ君、4歳になりました

10月5日は平日だったので
近くのケーキ屋さんでそれぞれ1切れずつのケーキを買ってミニお祝い
(パパさんも定時で帰ってきてくれました

P1060617.jpg スマイル全開

P1060618.jpg うれしいなぁ

P1060625.jpg ん~、うまい



週末パパの実家へ行ったとき、ばぁばが大きなケーキを買ってくれて
本チャンのお祝いをしてもらいました

P1060749.jpg うわぁ~



さらに翌日、残ったケーキでまたお祝い

P1060770.jpg はーぴばーすでーつーゆー♪


結局3回、ろうそくに火をつけて「ハッピーバースディ♪」を歌いました




大きな病気や怪我もせず(骨折や入院はしたけど・・・)
元気にすくすく大きくなってくれていることに感謝です。

本当に私達の子どもとして生まれてきてくれてありがとう!

ハリュ君の名前は『暖かい家庭の基になってくれるように
という願いを込めて付けた名前です。

見事その大役を果たしてくれています♪

7年前にパパさんと結婚して
4年前にハリュ君が生まれてきてから、
私の生きがいが大好きな家族と一緒に過ごす時間となりました♪

ハリュ君の親になってから、
『親』の難しさを痛感し、
両親への尊敬の念も大きくなりました。

親になる過程や、親にならせてもらったお陰で、
いろいろ勉強もさせてもらい今でも日々勉強中です。。。


決して、りっぱな母親では無いけれど、
ハリュ君の幸せを願う気持ちだけは誰にも負けません!

これからのハリュ君の人生にいぃっぱい幸あれ



そして、この場をお借りして、
ハリュ君の成長を温かく見守ってくださっている皆さん、
子育て初心者の私達夫婦を見守り助けてくださる皆さんに
心からお礼申し上げます!

そしてそして、これからも宜しくお願いします
↑ちゃっかり・・・




 

2011.04.05 *Tue*

誕生日

先週、私の誕生日がありました

歳はとりたくない・・・けど誕生日はやっぱり嬉しいな

ケーキはアンテノール
P1050402.jpg



だけどやっぱり主役はこの人に持っていかれた↓


P1050404.jpg Mr.ギブス

P1050406.jpg 鼻の下伸びてますよ~



生んでくれた両親、そして今私を囲んでくれてるたくさんの人、
こうやって今年も誕生日を迎えることができたことに感謝です


2011.03.02 *Wed*

変わったものと変わらないもの

 
この1ヶ月で私達家族の生活環境はガラっと変わりました!!

新居はまだまだ片付いていませんが、とっても快適です

キッチン・リビングなどの生活空間が一つになったことで
家族の距離ももっともっと近づいたような気がします

床に傷が増えることなんて、どぉってことありません!!
別に凹んでなんかいません!!




でもね、
変わらないものを一つだけ挙げるとすれば・・・多分コレ↓

P1050243.jpg ハリュ君


今までどおり ワンパクで
今までどおり 泣き虫で
今までどおり ワガママで
今までどおり 生意気で
今までどおり 小心者で
今までどおり お調子者で
今までどおり 甘えん坊で
今までどおり マイペースで・・・

そして、、、
今までどおり私達の愛しい息子ちゃんなのです








2010.08.14 *Sat*

お盆inパパの実家

 
あれよあれよとお盆休みが終わっちゃったのでまとめて更新しちゃいます

まず最初2日間はパパの実家へ行きました

初日は公園で遊んで~
(じぃじはお仕事だったのでばぁばと私たちで行きました

P1030186.jpg

P1030212.jpg

P1030206.jpg

P1030209.jpg


夜は花火をしたよぉ

P1030225.jpg



次の日は海みたいな公園へ行って~

P1030234.jpg

ちなみにこの時、私が水分をあまり取らなかったからか
ちょっと熱中症気味で頭が痛くなっちゃって・・・

午後から横にならせてもらってました

お陰ですぐ良くなったんだけどね


コレが最初の2日間、パパの実家でのことです


 

 





2009.12.28 *Mon*

パパおめでとう♪

 
 
今日はパパの誕生日でしたアップロードファイル



なのでまたまたハリュ君を保育園にお願いして2人でデート手書き風シリーズ二個ハート



プレゼントを買いに行きましたプレゼント

久々に(何年ぶり!?)手をつないだりして・・・にはエヘヘ



・・・で、探し回って買ったのはコレ手書き風シリーズ矢印上

P1000788.jpg SALOMONのスキーブーツえへ


ついでにショッピングモールでいろいろ見てたら
Right-onで100cmのかわいいジャンパー発見して衝動買いきゃー

P1000793.jpg 派手やなぁ~あせっ


ついでに・・・ママの服やパパのズボンを買ったりしてたら
残りの金額がパパとママのを合わせても1000円以下に・・・財布お金



財布はカラカラになっちゃったけど楽しい買い物デートでしたハート





帰ってから今日は早めにハリュ君を迎えに行って手書き風シリーズ矢印上

・・・また読んでもらってます本

P1000790.jpg 大好きなトットの本よぉ~素材屋405番地・ハート03


そしてご飯のあとは何故か・・・

P1000787.jpg パパにくすぐられて息ができん~キティー


夜は地区行事の年末夜警に行ってくれたパパ、お疲れ様手書き風シリーズダッシュ




誕生日おめでとうでしたケーキ

これからもずっと仲良くしよーねかおinハート













☆プロフィール☆

のりつまま

Author:のりつまま
3月31日生まれ☆
1児(男の子)のママで
旦那様との3人家族です☆

+++ 家族の紹介 +++
パパ
 :旦那様
  仕事・家事・子育て何でも
  こなすスーパーパパ☆
  しっかり者でとっても優しい
  理想のパパです♪
ハリュ
 :息子
  2007年10月生まれ
  チャームポイントはズバリ笑顔!
  (パパそっくり!!)
  やんちゃ盛りの元気な
  男の子です☆


++ 私達を囲んでくれてる家族 ++

シンじぃじ : パパのお父さん
キクばぁば : パパのお母さん

キヨじぃじ : ママのお父さん
トモばぁば : ママのお母さん
クメじぃじ : ママのじいちゃん
ユミばぁば : ママのばあちゃん
けいちゃん : ママの弟
マッチ君  : ママの弟

ケンじぃじ : ママのじいちゃん
ヤスばぁば : ママのばあちゃん



カレンダー♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



☆コメント嬉しいです☆

データ取得中...



☆最新記事☆



☆全記事はこちら☆

全タイトルを表示



☆カテゴリ別の記事☆

ハリュ日記 (1歳) (55)
ハリュ日記 (2歳0~3カ月) (59)
ハリュ日記 (2歳4~7カ月) (79)
ハリュ日記 (2歳8~11カ月) (51)
ハリュ日記 (3歳0~3カ月) (39)
ハリュ日記 (3歳4~7カ月) (11)
ハリュ日記 (3歳8~11カ月) (23)
ハリュ日記 (4歳0~3カ月) (7)
ハリュ日記 (4歳4~7カ月) (4)
ハリュ日記 (4歳8~11カ月) (3)
祝・誕生日♪ (7)
できごと (98)
パパ・ママの趣味! (7)
レシピ - スープ - (2)
レシピ - お菓子 - (9)
レシピ - おかず - (7)
レシピ - パン - (2)
レシピ - ごはん・丼 - (1)
レシピ - 麺類 - (1)
家を建てるぞ (14)
真面目な話 (2)
モラタメ (1)
未分類 (4)



大きくなぁれ♪



☆見てくれてありがとう☆

since 2009-08-10.



結婚記念日♪



☆月別の記事☆



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © It's happy every day! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
