06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : できごと

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.09.14 *Fri*

はじめまして☆

 
8月16日、4人家族になりました!

”ゆうくん”です ^^



待ちに待った赤ちゃん・・・約5年ぶり。

生まれてきてくれて本当にありがとう!!!



ハリュ君も、今のところ赤ちゃん返りせず、お兄ちゃんしてくれます。


この小さな命を家族全員で守っていきたいと思います。



まだまだ更新はとびとびになっちゃうと思うのですが
温かく見守っていただけると嬉しいです!


P1080783.jpg





2012.03.16 *Fri*

ルミナリエ!

 
・・・ってもう3月ですけど・・・

これは2011年12月の話です


ルミナリエ、何年ぶりかに行ってきました~
ルミナリエといえば・・・詳しくは言えませんが大切な思い出の場所


昼すぎについて、ポートアイランド・モザイク周辺でぶらぶらしました

P1070514.jpg 変な帽子かぶってるみたい

P1070516.jpg いい眺めね~


あと印象的だったのがモザイク近くに居たこのオッチャン↓

P1070524.jpg かもめと戯れてた
 


で、夕方から南京町へ移動

P1070550.jpg ←ハリュ君

・・・でもね、写ってないけど人多すぎ・・・
思わず「人ってこんなにおるんじゃなぁ~」ってパパさんと話した。

しかも、人ごみって、ハリュ君にとったら楽しいこと何もないんよね
歩いてても前見えない・周り見えない・押される・踏まれるなどなど・・・
それに疲れも出てきてだんだん機嫌が悪くなってくるハリュ君・・・


それでも気を取り直して、いよいよルミナリエへ
って思ったらあれ?人の列は見えるけど誘導されるがままに反対方向へ・・・

人が多いから道順を規制されてて、結局ルミナリエ入り口に着くまで1時間以上歩きました。
いや、もっとだったかも。
ハリュ君途中で「おしっこー」だし。
かなり歩いたので「あしいたいーもうあるけんー」だし。

・・・だから機嫌最悪

おんぶしたり抱っこしたり肩車したり・・・
特にパパさん、ホントによく頑張ってくれました
運転もしてくれてるし、自分も一杯歩いてクタクタなのに・・・ありがとう、パパ


ルミナリエはやっぱり最高に綺麗だったけど・・・
また絶対行きたいし、毎年続けてほしいけど・・・

P1070570.jpg


今回完全燃焼したので、子供が小さいうちは考えものかも









2012.03.13 *Tue*

嬉しいな♪

 
パパさんから一足先にホワイトデー貰いました

P1080446.jpg

P1080444.jpg 箱もかわいい!



Zuccaの十五夜ってシリーズの腕時計
パパさんナイスっ
めっちゃかわいい~(かわいいすぎて逆に私に似合うか心配・・・)


日曜、バイクで一人でお出かけしたときに買ってきてくれたらしい
サプライズで貰いました~いやぁ・・・ビックリした


一つ心配事が・・・ハリュ君に狙われてます・・・
マジで

包みを開けたのも、一番に腕につけてみたのもハリュ君です・・・


そんな困難にも負けないように・・・大事にします
ありがと~

 

2012.03.13 *Tue*

BBQ

先週土曜日の話です。

瀬戸大橋を通って・・・
P1080432.jpg


香川県の白鳥農場ってトコロへBBQをしに行きました 
P1080434.jpg
↑ピンクレンジャーはまっち君(私の弟)


これが辿り着くまでが大変で・・・
ナビを信じて行って舗装されてなくて極狭の道に入り・・・
サルを見て、イノシシ見て・・・

予定時間より1時間ほどオーバーしたけど何とか無事到着しました。


焼肉(鶏肉)・すき焼き・卵ご飯2時間食べ放題

私、焼肉の時のお肉は鶏肉が一番好きなのでしっかりがっつきました
(食べることに夢中になって焼肉してる写真がない


いや~満腹満腹
卵ご飯が大好きなハリュ君も大満足

ただ、すっごい寒かったので、夏に来たらもっと楽しそう


でもBBQの思い出よりも道に迷った思い出の方が強い一日でした









2012.03.12 *Mon*

もろた♪

 
見てください

P1080422.jpg


この超おいしそうなクッキー


私の愛する後輩ちゃんからもらいました
この子はクッキー名人なのです
(他のお菓子や料理も上手なんだけど、クッキーは日々絶やさず焼いているという達人


家族みんなで美味しくいただきました
ぼかぁ幸せだなぁ~

ハリュ君はというと・・・

拝んで・・・
P1080424.jpg


頂く!!!
P1080426.jpg


疲れた体にしみわたったわぁ
ありがとね、サキちゃん






☆プロフィール☆

のりつまま

Author:のりつまま
3月31日生まれ☆
1児(男の子)のママで
旦那様との3人家族です☆

+++ 家族の紹介 +++
パパ
 :旦那様
  仕事・家事・子育て何でも
  こなすスーパーパパ☆
  しっかり者でとっても優しい
  理想のパパです♪
ハリュ
 :息子
  2007年10月生まれ
  チャームポイントはズバリ笑顔!
  (パパそっくり!!)
  やんちゃ盛りの元気な
  男の子です☆


++ 私達を囲んでくれてる家族 ++

シンじぃじ : パパのお父さん
キクばぁば : パパのお母さん

キヨじぃじ : ママのお父さん
トモばぁば : ママのお母さん
クメじぃじ : ママのじいちゃん
ユミばぁば : ママのばあちゃん
けいちゃん : ママの弟
マッチ君  : ママの弟

ケンじぃじ : ママのじいちゃん
ヤスばぁば : ママのばあちゃん



カレンダー♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆コメント嬉しいです☆

データ取得中...



☆最新記事☆



☆全記事はこちら☆

全タイトルを表示



☆カテゴリ別の記事☆

ハリュ日記 (1歳) (55)
ハリュ日記 (2歳0~3カ月) (59)
ハリュ日記 (2歳4~7カ月) (79)
ハリュ日記 (2歳8~11カ月) (51)
ハリュ日記 (3歳0~3カ月) (39)
ハリュ日記 (3歳4~7カ月) (11)
ハリュ日記 (3歳8~11カ月) (23)
ハリュ日記 (4歳0~3カ月) (7)
ハリュ日記 (4歳4~7カ月) (4)
ハリュ日記 (4歳8~11カ月) (3)
祝・誕生日♪ (7)
できごと (98)
パパ・ママの趣味! (7)
レシピ - スープ - (2)
レシピ - お菓子 - (9)
レシピ - おかず - (7)
レシピ - パン - (2)
レシピ - ごはん・丼 - (1)
レシピ - 麺類 - (1)
家を建てるぞ (14)
真面目な話 (2)
モラタメ (1)
未分類 (4)



大きくなぁれ♪



☆見てくれてありがとう☆

since 2009-08-10.



結婚記念日♪



☆月別の記事☆



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © It's happy every day! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
