04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : ハリュ日記 (1歳)

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.04 *Sun*

ふれあい公園♪


今日はウチの近くにある「ふれあい公園」ってところへ

パパとハリュ君と私の3人で出かけましたみずたまこ





ふれあい公園はとっても広くて

ちびっこ広場みたいなところがあったり

大人向けにウォーキングコースみたいなところがあったり

けっこう面白い公園です手書き風シリーズ矢印上





もちろん今日はハリュ君が遊ぶのが目的なので

ちびっこ広場へGOっ頑張るぞ。おーっ。





ローラー滑り台で遊んだり

ちょっと小高い丘みたいになっているところを上ったり

トンネルをくぐったり

吊り橋を渡ったりしてめいっぱい遊びましたかお

IMG_5819.jpg 「ひゃっほ~い!!!」


IMG_5827.jpg  あれ?ずっこけてる??



IMG_5822.jpg  「トンネル楽しい~♪♪」


IMG_5832.jpg 「お~~~い!!」





「ちょっと休憩・・・ダッシュ

IMG_5801.jpg 「ジューチュうめっ!」


IMG_5804.jpg 「お昼ごはんはパンだよ~☆」
  



帰りは自分でバギーを押して・・・・・5メートルでパパと交代手書き風シリーズ26ピース

IMG_5837.jpg




よっぽど疲れたのか

帰りの車の中では約3分で夢の中へ・・・jumee☆faceA82

IMG_5838.jpg 「楽しかったなぁ・・・絵文字名を入力してください」 





ハリュくん1歳最後の思い出でした♪





2009.10.03 *Sat*

テレビ電話!


なんと!!!



とあるシステム屋さんで部長をしている

キヨじぃじ(ママ’sパパ)が

初孫であるハリュ君を愛するあまり

パソコン用カメラを買って「設定して!」と強制的に(笑)持って来たので

設定してテレビ電話が使えるようになりましたテレビ

IMG_5798.jpg 「ばぁば~くり抜きハート1






すげぇぇ・・・びっくり!ビックリマーク




じぃじも、ばぁばも、ひぃじぃじも、ひぃばぁばも

ハリュ君の顔を見ながら話が出来るようになったので大喜びですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R





今日は画面の向こうに

じぃじ・ばぁば・まっち君がいました手書き風シリーズ矢印上

IMG_5795.jpg 「やっほ~ただのハート
 






ハリュ君も

何でパソコンの中にじぃじ達が居るのか分からないけど

会えて嬉しそうですハート





ホント、昔じゃ考えられなかったことですよね。





技術革新って素敵ですかお





2009.10.01 *Thu*

シール遊び

ハリュ君は最近シール遊びにはまっていますナイス




雑誌にシールを貼って~剥がして~をひたすら繰り返しています笑




また一生懸命シールを剥がしている姿が

マヌケでかわいいことくり抜きハート1(親バカ・・・)

IMG_5770.jpg 「剥がすの力要るんだよね~」




とくにこの乗り物シリーズが大好きで

もうシールも破れてグチャグチャになってますねこ

IMG_5771.jpg 「いいじゃん、僕のだし。」





そんなことは気にしない気にしない~ねこ





今日もシール遊びに励んでいます手書き風シリーズ26ピース

IMG_5773.jpg 「コレはここに貼るの!」





2009.09.30 *Wed*

ぶじょー


あるときには余るほどあるもので

少し前ブドウがたっくさん手に入りましたさとと-ぶどう




私も大好きだから嬉しい・・・かおハート





もちろんハリュ君にも皮を剥いて食べさせていたのですが

ハリュ君の食べるペースが早すぎて追いつかない・・・ガーン




食べ過ぎてお腹壊してもいけないし・・・手書き風シリーズ矢印下




ってことで試しにそのまま渡してみると

見様見真似で上手に皮を剥き始めました 電球



 IMG_5748.jpg  「たしかママこうやってたねかお
 

真剣な顔でブドウを剥くハリュ君・・・ねこ





左手で思いっきりブドウを握っているから

果汁がボタボタ・・・・なんてことは気にしない気にしないアップロードファイル

 IMG_5752.jpg



・・・・・・ってえぇぇぇ~・!?・!?・!?



ひと口で食べちゃうの・!?


 IMG_5762.jpg 「やっと食べれる~ハート




・・・そりゃあ、大きいブドウを一口で食べたらこんな顔にもなるわな・・・・jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



 IMG_5765.jpg 「ぶじょー(ブドウ)、うめぇ~・・・jumee☆happy1bjumee☆happy1R




それにしても

この前ハリュ君が自分でブドウを食べている時

確実に皮を剥いていたのに

ブドウを食べ終わった後のお皿に

皮が残ってなかった不可解な事件、、、、、

まさかとは思ったけど本日解決しましたアップロードファイル





 IMG_5749.jpg 「僕、皮も食べれること知ってるもんね!




いいんだけどね、いいんだけどね・・・

目を離したママが悪かった・・・がっくり



もう少し修行が必要ですアップロードファイル






2009.09.29 *Tue*

かごの中って・・・

9月14日のブログ

「ハリュ君は箱に入るのが好き」って書きましたが

どうやら基本狭いところが好きらしく

こんなとこにも入ってました笑

IMG_5714.jpg 「落ち着くわぁ~キラキラY




洗濯用のかごって・・・・・アップロードファイル






ちなみに

前作ったダンボールの箱(ハリュ君専用)は

ただガムテープで留めただけだったら芸が無かったので

カラーのガムテープでちょっと色づけふきだしハート




気に入ってくれました??




IMG_5743.jpg 「うん、悪くないねうーむ





☆プロフィール☆

のりつまま

Author:のりつまま
3月31日生まれ☆
1児(男の子)のママで
旦那様との3人家族です☆

+++ 家族の紹介 +++
パパ
 :旦那様
  仕事・家事・子育て何でも
  こなすスーパーパパ☆
  しっかり者でとっても優しい
  理想のパパです♪
ハリュ
 :息子
  2007年10月生まれ
  チャームポイントはズバリ笑顔!
  (パパそっくり!!)
  やんちゃ盛りの元気な
  男の子です☆


++ 私達を囲んでくれてる家族 ++

シンじぃじ : パパのお父さん
キクばぁば : パパのお母さん

キヨじぃじ : ママのお父さん
トモばぁば : ママのお母さん
クメじぃじ : ママのじいちゃん
ユミばぁば : ママのばあちゃん
けいちゃん : ママの弟
マッチ君  : ママの弟

ケンじぃじ : ママのじいちゃん
ヤスばぁば : ママのばあちゃん



カレンダー♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



☆コメント嬉しいです☆

データ取得中...



☆最新記事☆



☆全記事はこちら☆

全タイトルを表示



☆カテゴリ別の記事☆

ハリュ日記 (1歳) (55)
ハリュ日記 (2歳0~3カ月) (59)
ハリュ日記 (2歳4~7カ月) (79)
ハリュ日記 (2歳8~11カ月) (51)
ハリュ日記 (3歳0~3カ月) (39)
ハリュ日記 (3歳4~7カ月) (11)
ハリュ日記 (3歳8~11カ月) (23)
ハリュ日記 (4歳0~3カ月) (7)
ハリュ日記 (4歳4~7カ月) (4)
ハリュ日記 (4歳8~11カ月) (3)
祝・誕生日♪ (7)
できごと (98)
パパ・ママの趣味! (7)
レシピ - スープ - (2)
レシピ - お菓子 - (9)
レシピ - おかず - (7)
レシピ - パン - (2)
レシピ - ごはん・丼 - (1)
レシピ - 麺類 - (1)
家を建てるぞ (14)
真面目な話 (2)
モラタメ (1)
未分類 (4)



大きくなぁれ♪



☆見てくれてありがとう☆

since 2009-08-10.



結婚記念日♪



☆月別の記事☆



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © It's happy every day! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
