06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : ハリュ日記 (3歳0~3カ月)

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.03 *Thu*

節分

 
2月3日は節分!・・・といっても引越しの準備でそれどころではない我が家
鬼のように忙しい毎日が続いております。(←お、うまい!

共働きでの引越し準備は結構厳しいです。


でも・・・
うちにも子鬼君があらわれました

P1050064.jpg 保育園から帰りたて!ピース!


保育園で作ったそうです

もうハリュ君がこのお面を気に入って気に入って・・・

ここ1週間くらいクラスに飾ってあったのですが、
「ママ見て!ハリュ君作ったんよ!」と毎日自慢を聞かされてた私。


今日も帰ってからパパが帰ってくるまでずっとかぶってました

P1050066.jpg



こんな子鬼君には「鬼は外!」なんか言えませんね



いよいよ明後日には引越しです。
頑張るぞぉ!!!!!
(しばらくブログの更新が止まると思います・・・また落ち着いたら更新しますね







2011.01.28 *Fri*

お弁当

 
今日、ハリュ君が「お弁当が食べたい」というので・・・晩御飯に作っちゃいました

・・・昨日の残り物ばかりで人様にお見せできるようなお弁当じゃないけど・・・

P1040963.jpg ししゃもとか入ってるし


でも、こんな貧相なお弁当でもハリュ君はとっても喜んでくれて
バクバク食べてくれました・・・

P1040966.jpg

P1040970.jpg

P1040974.jpg


そして、とっても綺麗に食べてくれておかわりしてくれました



中でも・・・私がすごくうれしかったのが
「ママ、お弁当作ってくれてありがとう
「ママ、お弁当おいし~
ってハリュ君が言ってくれたこと

マジで感動して涙が出そうになりました
幸せじゃぁ~


ハリュ君、生まれてきてくれて本当にありがとう
こんな幸せを1つ1つ大切にしていきたいです







2011.01.25 *Tue*

かおなし

知っていますか??
『千と千尋の神隠し』の「かおなし」↓
img315c61cczikezj.jpg



・・・が毎晩うちに現れます・・・そして笑顔で手を振ってくれます・・・


そいつがコレです↓

P1040928.jpg こんな恰好で失礼


しばらぁくこの「かおなし」は我が家に滞在します。。。

P1040934.jpg このままズボン履いてるし


でも・・・
こんなおバカなことに毎日癒されてる私です



2011.01.21 *Fri*

住所変更!

 
今日ついに・・・
住所変更してきました

といっても、○丁目っていうのが変わるだけなんだけど・・・。

住所記入するとき、慣れるまで時間かかりそう。。。


本当の入居日は1月30日に決定です




そして・・・

今日のカメラにも妖怪ハリュ~ンが写ってました(10枚以上!!!!)

では、厳選された2枚をご紹介

P1040843.jpg びろぉ~ん

P1040842.jpg ぶへぇ~




・・・
・・・
・・・

いつものことながら・・・セルフ撮影です







2011.01.19 *Wed*

毎日毎日・・・

 
 来る日も・・・

P1040610.jpg


また来る日も・・・

P1040775.jpg


またまた来る日も・・・

P1040616.jpg



またまたまた来る日も・・・

P1040814.jpg



洗濯機はオレに任せろ!のハリュくんです

うちは毎日夜、みんながお風呂に入った後に残り湯で洗濯をするのですが
ホースでお湯をくみ上げるので遊ぶのがハリュ君の日課です

・・・っていっても、うちの洗濯機、パパが独身の時から使ってる4kgサイズで
3人家族には少し小さいので、新居へは持っていかず新しく買い替えます。

ということであと3週間、目いっぱい楽しんどいておくれ



全然話は変わりますが、昨日、私のいとこに子供(女の子)が生まれました
『さな』ちゃんっていうんだって~
早くも親ばかメールくれてました

嬉しいなったら嬉しいなっ

ひさと、本当におめでとぉ~


去年、今年と私の周りではベビーラッシュです
私も早くその波に乗りたい~っっっ



☆プロフィール☆

のりつまま

Author:のりつまま
3月31日生まれ☆
1児(男の子)のママで
旦那様との3人家族です☆

+++ 家族の紹介 +++
パパ
 :旦那様
  仕事・家事・子育て何でも
  こなすスーパーパパ☆
  しっかり者でとっても優しい
  理想のパパです♪
ハリュ
 :息子
  2007年10月生まれ
  チャームポイントはズバリ笑顔!
  (パパそっくり!!)
  やんちゃ盛りの元気な
  男の子です☆


++ 私達を囲んでくれてる家族 ++

シンじぃじ : パパのお父さん
キクばぁば : パパのお母さん

キヨじぃじ : ママのお父さん
トモばぁば : ママのお母さん
クメじぃじ : ママのじいちゃん
ユミばぁば : ママのばあちゃん
けいちゃん : ママの弟
マッチ君  : ママの弟

ケンじぃじ : ママのじいちゃん
ヤスばぁば : ママのばあちゃん



カレンダー♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆コメント嬉しいです☆

データ取得中...



☆最新記事☆



☆全記事はこちら☆

全タイトルを表示



☆カテゴリ別の記事☆

ハリュ日記 (1歳) (55)
ハリュ日記 (2歳0~3カ月) (59)
ハリュ日記 (2歳4~7カ月) (79)
ハリュ日記 (2歳8~11カ月) (51)
ハリュ日記 (3歳0~3カ月) (39)
ハリュ日記 (3歳4~7カ月) (11)
ハリュ日記 (3歳8~11カ月) (23)
ハリュ日記 (4歳0~3カ月) (7)
ハリュ日記 (4歳4~7カ月) (4)
ハリュ日記 (4歳8~11カ月) (3)
祝・誕生日♪ (7)
できごと (98)
パパ・ママの趣味! (7)
レシピ - スープ - (2)
レシピ - お菓子 - (9)
レシピ - おかず - (7)
レシピ - パン - (2)
レシピ - ごはん・丼 - (1)
レシピ - 麺類 - (1)
家を建てるぞ (14)
真面目な話 (2)
モラタメ (1)
未分類 (4)



大きくなぁれ♪



☆見てくれてありがとう☆

since 2009-08-10.



結婚記念日♪



☆月別の記事☆



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © It's happy every day! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
